忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/28(Sun)13:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費者金融 問題

2007/07/20(Fri)12:39

消費者金融
コンプライアンス・オフィサー(消費者金融コース)試験問題解説集(2005年度版). 商品価格:1470円レビュー平均:0.0. 消費者金融の返済について詳しい方、教えてください。 消費者金融の返済について詳しい方、教えてください。 ...(続きを読む)

消費者金融
オーマイニュースインターナショナル10数年前のバブル経済のころ、学生であったわたしは、とある事情により消費者金融A社に、12万の借金をした。 しかし与信枠は30万ほど。当時付き合いのあったあまり出自のよろしくないオトコの借金を、ほんの ...(続きを読む)


東京市場の主要指標・19日――株が反発、債券反落、円横ばい圏
日本経済新聞
素材など市況関連銘柄が相場をけん引し、後場取引終了間際には業界再編の思惑で消費者金融株が買われた。 債券相場は3営業日ぶり小反落。日経平均の上昇に加え、現物債市場で新発10年物国債利回りが心理的節目の1.9%を下回り(価格は上昇)、高値警戒感が強まったことを ...(続きを読む)


子供がマルチに洗脳 消費者金融に借金
子供がマルチに洗脳 消費者金融に借金姉の娘(私にしたら姪です)が借金をしました。○コムと○ロミスに各30万ずつです。返済計画まではわかりません。姪はフリーターだからか、一角千金を夢見て、いわゆるマルチ商法(○ァインリッチ)にはまり、商品やシステムに惚れこみ、1年は覚悟を決めて続けたいと・・・完全に、洗脳されているので、いくら、こちらが調べた○ァインリッチの被害のことや、マルチがもうからない、などといった過去の悪態の話などをしても、全く耳を傾けません。姉は、消費者金融で借りたお金を、自分が肩代わりする、と姪に言ったようなのですが、本人はやめるつもりがないようです。とてもお恥ずかしい相談なのですが、皆さんだったら1.お金を肩代わりする2.お金を肩代わりしない3.今はどちらともないどうされるでしょうか?私だったら、姪が自分でわかるためには、お金は援助すべきでないと思っていますが、親だとそういうわけにいかないのでしょうか・・・なんとか皆さんのお知恵をお貸しください。(続きを読む)


PR

No.57|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :