忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/28(Sun)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費者金融

2007/07/10(Tue)19:02

グレーゾーンで話題の消費者金融とは
消費者金融って実はこんなん.(続きを読む)

信販系 カード 審査
そこで、アコムやレイク等の消費者金融で今月どうしても必要な金額だけ借り、今月だけ乗り切れればと考えています。(それ一度きりでカードにハサミを)入れるつもりです。当然審査がありますが、各社延滞している現状では借り入れは不可能でしょうか? ...(続きを読む)


大手消費者金融株が軟調、貸金業協会が広告を大幅削減へ
テクノバーン
【テクノバーン】(7/9 13:51)武富士 (8564) が一時、前日比100円(2.52%)安の3870円まで下落、アイフル (8515) が一時、前日比110円(3.32%)安の3200円まで下落するなど大手消費者金融株が軟調。 9日付け日経新聞朝刊の報道により年内に発足予定の貸金業協会が ...(続きを読む)


別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。(続きを読む)


PR

No.1|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :