忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/28(Sun)00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費者金融 悪徳

2007/07/11(Wed)11:36

悪徳 消費者金融を見極める
悪徳 消費者金融は暴力団に関係している場合が多く、お金が絡むだけに関われば大変な事になります。 お金でせっぱ詰まっている状態では判断力も低下しがちですので、つい簡単な手口でもだまされやすくなります。 普段から悪徳 消費者金融に対する知識を ...(続きを読む)

悪徳 消費者金融に対する法律が成立しました
深刻な社会問題となっているヤミ金融問題に対処するため、ヤミ金融対策法(貸金業規制法及び出資法の一部改正法)が成立しました。 悪徳消費者金融業者が安易に貸金業登録を行い、さらに暴力団等から資金を得て組織的に貸付けを行うようなことを無くし、 ...(続きを読む)



消費者金融2社、クレジット会社5社、計260万の借り入れがあります。労金かJAのロ...
消費者金融2社、クレジット会社5社、計260万の借り入れがあります。労金かJAのローンで1本化したいのですが、できるでしょうか?ちなみに消費者金融に1,2日の延滞れきがありますが審査は通らなくなりますか?ちなみにこのお金は自分で使ったわけではなく友達の会社の事業資金に貸してしまいましたが、返済が困難になってるみたいで自分が肩代わりするハメニなってしまいました・・・。東京スター銀行、オリックス信託銀行、モビットなど電話しましたが断られました。労金、JAもダメなのでしょうか?ちなみに年収400万、勤続年数7年の会社に勤めてます。低金利で300万のフリーローンが組める所があれば教えてください(続きを読む)


PR

No.2|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :