忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/28(Sun)21:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費者金融 借り れる

2007/08/20(Mon)14:36

自己破産しても債務整理中でもブラックでも年3%で240万円借りる方法
そこで、自己破産しても債務整理中でも、とにかく民間の銀行、クレジット、消費者金融、などから借りる事が出来ない人が 国から年3%で50万から280万まで借りれることを知りました。 それに返済は1年半後からです。 新しい人生をはじめましょう。 ...(続きを読む)

クレジットカード 返済 楽
消費者金融完済後、住宅ローンは借りれるか?・・・消費者金融4社とクレジットカード1件、銀行のカードローンから合計400万円の借り入れがありました。本年初め、クレジットカードの返済が2ヶ月立て続けに滞り「カードを返却してほしい」と言われ現在は ...(続きを読む)



母のことで 相談です。実家の母は 消費者金融2社に50万ずつ(計100万)の借金が...
母のことで 相談です。実家の母は 消費者金融2社に50万ずつ(計100万)の借金があることがわかりました。父や他の家族に内緒で返済してきたけれど なかなか減らないし毎月4万円の返済がキツイので 1社分の50万円を長期間、貸して欲しいと言われました。私は結婚してて、今現在自分の管理してるお金が少しあるので、50万円を貸すことは 無理ではありませんが、これを貸すと後々私も生活が不安になります。どのようにして母が消費者金融の借金を返済するのが 1番いいのでしょうか。債務整理や自己破産・父に話す・・以外で何かいい方法はあるのでしょうか。よく耳にする「おまとめローン」というのは信用できるものなのでしょうか。インターネットでちらっと見たのですが、金利の安いところで100万円を借りて、5年位かけて払うといのは、信じていいんでしょうか。また、おまとめローンを組むとなると、家族に内緒で借りれるものなんでしょうか?母はパート勤務で年収100万円ほどの収入があります。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら アドバイスをお願いします。(続きを読む)


PR

No.188|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :