忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/28(Sun)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費者金融 掲示板

2007/08/20(Mon)15:36

オリコンうがや訴訟7 JR「革マル派」告発の西岡研介氏、48件の“訴訟 ...
消費者金融の口コミ掲示板では、ネット特融の匿名の利点を活かして、「ミリオンプランニングや共済クレジットはヤミ金融だよ」といっ ... ただ、都(1)であっても、上記のような消費者金融はまったく問題ありません。 また、現在は大手である武富士 . ...(続きを読む)

旅の記録から気になるお店まで思い出を残すハンディGPSとは?
ヤミ金融とは、無登録業者や違法業者のこと指します。 例えばです。 一般の健全な消費者金融の フクホー の場合は「大阪府知事(01)第12736号」「(社)大阪府 ... ・ヤミ金融、090金融、トイチ金融、... ... 金融系の掲示板では高成約率・融資率と噂です… ...(続きを読む)



ヤフーオークションで、落札後にPCが壊れてしまい
ヤフーオークションで、落札後にPCが壊れてしまい一週間、落札後の連絡をできなかったのですが、その間にいきなり、消費者金融トラブルセンターとかいう場所から電話があり、ヤフーと出品者から依頼を受けて、電話をしましたとか、言われました、キャンセル料金6千円を払ってくれといわれたのですがこんなことありえますか?しかも・・消費者金融って・・えって思いましたが。。今のヤフオクはこんな感じなのでしょうか?払った方がいいのでしょうか??(続きを読む)


PR

No.189|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :