忍者ブログ

消費者金融ニュース

消費者金融についての関連情報、ニュースなどを集めています。
  

[PR]

2024/04/23(Tue)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

借りやすい 消費者金融

2007/07/11(Wed)12:50

柔軟対応のフクホー
他の消費者金融に比べて金利が安い!ただいま近畿地方と東海地方で急拡大中の消費者金融「フクホー」 お申込みからご契約・ご融資まで、ご来店一切不要の振り込みキャッシング!フクホー創業38年のフクホーはお電話だけで誰にも会わず、日本全国どこから ...(続きを読む)

GMOネットカード
GMOネットカード は約20万人の会員様を保有するパーソナルファイナンス企業。これまで女性向けに融資事業を行ってきましたが、この度東証一部上場企業のGMOインターネットグループに参加したことで、GMOのブランドを活用し、男女を対象とした新サービスを ...(続きを読む)



アイフルの件で多重債務者の支援団体があることを知りました。 一つ質問ですが、多...
アイフルの件で多重債務者の支援団体があることを知りました。一つ質問ですが、多重債務の人ってどうしてそんなになるまで借りようと思うんでしょうか?認知症に付け込まれてとか、身近に居るヤクザにせびられてとか、自営業等で銀行などからお金を借りられなくて仕方なく事業資金をサラ金からっていう話は分かるんですが、体も健康だしキチンと働いて身の丈に合った生活してればそこまで困らないだろうって人が借金しまくって自己破産とか聞くとびっくりします。あちこちから借りちゃうと又借りる時に審査だって通りにくいだろうし、そのために面倒な思いをするくらいならちゃんと仕事してホドホドに遊ぼうと考えるのは硬い考え方なのですかね?(続きを読む)


PR

No.4|消費者金融情報Comment(0)Trackback()

  

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :